※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

京都の足立病院で顕微受精を試みましたが、全て陰性でした。妊活3年で心が折れそうです。人工受精に切り替える予定ですが、費用面で不安があります。病院の負担割合も気になります。

京都の足立病院に通われてる方や同じ境遇の方教えて下さい😣
顕微受精して、3個全て戻したのですが、全て陰性でした。年齢も29で若いからすぐできると言われていたのに残念な結果で心が折れました。
ERA 検査などできる検査は全てしました。
もう何してもできないのか不安です。
年齢の近い方でこんなに陰性続きの方いますか?😢
もう妊活をしてもう三年になります。
金銭的にも余裕がないので旦那に問題なければ人工受精に切り替えようと思います。
足立病院は人工受精の時の診察は顕微受精の時のように10割負担になるのでしょうか??
色々アドバイス頂けると嬉しいです😣

コメント

こぶーこ

子宮鏡検査もしましたか⁉️
31歳で二回AIHで妊娠、流産歴ありでグレードよいもの移植し陰性で子宮鏡したら内膜炎見つかりました。
早めにしておけばよかったと後悔しました😭
足立病院ではないですが人工の卵胞チェックは3割負担で人工当日のみ保険外でした。

• aya

aya

その検査はまだしてないです😣今度行った時に聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます😣✨

• 11月12日