※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

おりものか破水か分からない状況です。おりものシートを使用中で破水か不安です。

今日座ってる時におりもの?が
すごい出た気がして一瞬破水?かと思いました。
おりものシートをつけているのでよく分からないのですが
破水じゃないですよね?
区別が分からなくて😂😂

コメント

ちゃこママ

私はそれで破水でした💦
ぬるぬるしてましたか??

• きてぃ

きてぃ

昼頃にぬるっとしたのが塊?みたいな感じででできて、夕方になんかドバッと出たような気がしました😂ん?と思いつつ座って友達と話してたのでよく分からず😔
    トイレ行って見てみてもいつものおりものにしかみえなくて、、

• 11月12日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

おりものっぽい感じだったんですね💦
    私は水っぽかったので破水じゃないかもですが、病院行けるなら行ったほうが良いかもです😖

• 11月12日
  • きてぃ

きてぃ

水っぽくはあるかもです!
    ごめんなさい全然区別が分からなくて😂😂
    一応土曜検診なんですが連絡したがいいですかね、、?

• 11月12日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

連絡したほうがいいです!
    私も2日後検診だからそれまで待とうかと思いましたけど、その日に行って良かったです💦遅いと感染症になったりするので、早ければ早いほうが良いそうです!
    もし破水ならすぐ入院です!!

• 11月12日
  • きてぃ

きてぃ

分かりました😭😭ありがとうございます!!!

• 11月12日
🧸

私は38週にそれで、破水でもなく尿漏れでもなかったのですが…
お産の始まりかもということで入院になりました😂
一応病院に連絡された方が良いかなと思います💦

• きてぃ

きてぃ

ほんとですか!😂
    ただのおりものやん、とか思われるの嫌で連絡できないんですけど一応聞いてみた方がいいですよね💦

• 11月12日

破水かどうかは、病院でしか判断できないから、いつでもおいでって言われましたよ。
私も陣痛セットの荷物もってくるように言われ、いきましたが、破水ではなかったです。でも、予行練習ができてよかったです。荷物あずけられたし。
わかんないときは、行くべし。

ちなみに、破水は、もう、自分でコントロールできませんでした。
たまたまトイレで破水しましたが、量も違えば、勢いもちがいました。

• きてぃ

きてぃ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね、私じゃ判断がつかないので違ってもいいから連絡してみようと思います😭💦
    勢いはなかったんですがチョロチョロ出る感じがしていつものおりものの出方と違う感じがしたので一応連絡します!

• 11月12日