※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで家事がだらだら、気持ち悪さや眠気も。1人目のときは気にならなかったが、今回はやる気が起きない。経験者の意見を募集中です。

妊娠初期、家事が面倒でだらだらするようになった方いらっしゃいますか?これもつわりなのでしょうか…😂
多少の気持ち悪さや眠気もあるものの普通には過ごしています!1人目のときは、仕事をしていたのであまり気にならなかったんですが、なんかこんなにもやる気起きないものなのかと…
皆さんご意見よろしくお願いします🥺

コメント

🍄

ほんとにやる気なくて子供のご飯食べさせるだけ食べさせて洗濯掃除せず夕飯もつくらずっていうことがありましたか!
最悪自分もご飯食べずにゴロゴロしてます

• くらぴー

くらぴー

子どもご飯、唯一やらなきゃと思えます!ほんと大人の夕飯が面倒で…😞同じ方いらして安心しましたー✨

• 11月12日
  • 🍄

🍄

子育てしながらの妊娠は本当に辛くてびっくりしてます笑
    もう適当でいいんだ!そんなに人は簡単に死なない!って割り切ってます!
    子供は別ですが。。。

• 11月12日
  • くらぴー

くらぴー

辛いですよね…望んでいた2人目だけど、1人目でもいっぱいいっぱい😂あるもの適当に食べることにします笑

• 11月12日

仕事してるのでグータラ出来ませんが、帰ってきてからの虚脱感ヤバイです😂
夕飯作るのがほんとーーーーに億劫で、簡単なもの…と思いできあいのものを買うことが増えたので、エンゲル係数駄々上がりです(笑)

• くらぴー

くらぴー

お勤めお疲れ様です😭夕飯億劫なんです、、自分は大して食べたくないけど旦那の分…でもやる気起きなくって、、コメントありがとうございます😊救われました✨

• 11月12日
てんまま

わかります😂罪悪感があるので最低限の家事とお出かけはしますが、やる気なさすぎてやばいです…。妊娠を言い訳にしてグータラすぎる気がしちゃいますよね😭😭😭子供と一緒にお昼寝しまくりだし
…どうしましょう😭😭😭

• くらぴー

くらぴー

そうなんですよーー!寒いし余計に動きたくないし、、😂そして眠いので寝てしまいますよね!夜も早く寝ちゃいます😅

• 11月12日