※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子にへんしんサンライダーを検討中です。実際に使った方の感想や長期利用可能性、自転車の適切な乗り始め時期について知りたいです。

クリスマスに2歳10ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントにへんしんサンライダーを検討してます。実際に使われてる方どうですか?長く使えそうですか?ちなみに自転車は何歳くらいから乗れるのでしょうか?

コメント

ゆう

2歳の誕生日にあげました!
めちゃくちゃ喜んでほぼ毎日乗ってます。
最初はペダルつけずに押すだけで、今はペダルつけて押したり漕いだりです。
ペダル完全に漕げるようになったら持ち手をはずしてしばらく乗らせて、次はストライダーみたいにしようかなと思ってます。
かなり長く使えるとは思いますが、私たちの場合は毎日のるし、結構道が悪いところも通ってるのでもうタイヤの溝がほぼなく、ストライダー形式にしてすべったりして危なそうだったら買い換える予定です💦
そこまで考えてませんでした😆
でも、毎日楽しそうです‼️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    自転車に乗るまでの前段階で買ってあげようと思います❤️❤️すぐに乗らなくなっても下の子に使ってもらう予定です😍

• 11月14日
yu-s

息子は三輪車とか飛ばしそうです!

へんしんバイクを春にかってだいぶけって進めるようになってますよ❗

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    うちの子もどっか行ってしまいそうです😅😅😅クリスマスにあげようと思います🤗

• 11月14日