※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で、負荷前の血糖値が95でオーバー。食事療法で改善できるか心配。明日の検査が不安。

妊娠糖尿病についてです。
サイダー飲むやつの検査で、負荷前のみ95でオーバーしていました。
これは食事療法だけで大丈夫な範囲なんでしょうか?
明日、大きな病院で検査なんですが、どうなるかドキドキしすぎて💦

コメント

ゆいか

一回目は引っかかる方もいるみたいですよ!朝に食べたのもあるので(汗)2回目はお茶か水だけじゃなかったですか?(うろ覚えです。)
私は妊娠糖尿確定されましたが、食事療法だけでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目の検査から12時間前からの絶食でした😥
    どのぐらい高かったか覚えてないですよね😅?

• 11月12日

はじめまして😌

わたしも初期の血液検査が高くて糖負荷試験受けましたが、もしひっかかったら食事療法になるよ!と説明受けました!結果は全然低くてご飯食べてすぐだったからだねーってことだったんですが(血液検査あるの忘れてて直前にご飯食べて検診いきました😅)妊娠糖尿病だと食事療法と毎日自宅でも血糖値測るみたいです!酷い場合などはインスリン治療も入るという説明受けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日
なぁちゃん

私もサイダー飲むやつで、負荷前のみ92でギリアウトでした😅
ジュース禁止されてるだけで、後は特に変わりません。でも数値も上がってません。1週間に2回位自分で血糖値測ってと言われて測ってます。
コーラやサイダー辞めただけで数値落ち着きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュース禁止されてるだけなんですね😳私もそれだったらいいな〜😂

• 11月12日