※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
家族・旦那

旦那の顔色を伺ってしまうどこにも吐き出す場所がないー!ここで吐き出さ…

旦那の顔色を伺ってしまう

どこにも吐き出す場所がないー!ここで吐き出させて下さい💦

旦那は少しでもめんどくさかったり疲れたりするとすぐ機嫌が悪くなると言うか、ため息ばかりついて喋らなくなります。こっちが話しかけてもほぼ返事も返ってこない。

私が何かしたのかな?とか思ってしまい、いつも機嫌をとろうとしてしまいます。そして、機嫌が悪くなったらどうしようと顔色を伺ってばかり。。

私は年齢もそろそろギリギリになってくるから2人目が欲しいけど、旦那はそうでもないみたいで、話してもいつもはぐらかされるし、どこかに行く予定があってもすぐコロコロ変更する…

私は専業主婦で収入もなく、旦那に強く言えない…

旦那は寝てばかり…なんで結婚したんだろうとよく考えてしまいます。でもまだ好きな気持ちがあるから一緒にいるんだろうなぁ…なんか悔しい😭

コメント

2児のママ☆*。

うちの旦那もすぐ疲れた疲れた始まって不機嫌になります。
そこで子どもが悪いことしたらそれを八つ当たりするように怒鳴り散らすし、
そのせいでわたしも顔色伺って機嫌とりします。
「ガキかようぜえな」って心の中ではすごく思いますが♥

• いっち

いっち

同じです‼️
    心の中で私も少しバカにしてます😂
    男って本当ガキですね😁

• 11月12日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

こっちだって1人の時間もらえない中、
    ストレス溜めながら日々家事育児やってんのに、
    なんか言い方が「俺仕事してるから疲れてる」って感じに聞こえてますますイライラw
    まずあなた1人でゆっくりご飯食べれる時間あるだけありがたいやないの!って思います😇

• 11月13日
  • いっち

いっち

本当その通りです!仕事してないから疲れてないだろって思われてる😩
    あなたはお風呂もゆっくり入れるくせに!って思ってしまいます😭

• 11月13日
ゆうき

うちも一緒です。
疲れた、しんどい、しか言えない口?ってくらい吐き捨てて…。ほんと、家に持ち帰らないでほしい!こったは、一日中家に子ども居て、こっちも疲れてるというのに。けど、夫からしたらそんなの楽だのなんだの、専業主婦を馬鹿にしてる人です。私も吐き出す場所がありません。

• いっち

いっち

うちも疲れたが口癖です‼️
    専業主婦もそれなりに大変なことあるのに、わかってくれませんね。。
    ストレスたまりまくりです😤

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もですよ🙋🏻‍♀️
自営業で会社を大きくしようとイライラしてます。私が専業主婦なのもあり育児のことや何かと文句つけてきたり休みの日は子供がべったりなので自分は子供に甘々で怒ることもしないのになにかあれな私のせいにしてきたり、他の家庭と勝手に比べられて否定されたりします。
休みの日の外食でさえも最近苦痛です😭

• いっち

いっち

私は専業主婦なのに掃除ができてないとかうるさく言われます😤
    旦那の休みの日はなんか疲れます😱

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事に対して言ってくることはないのですが掃除できてないとか言われるの嫌ですよね!😕💔
    正直休みいらないですよね(笑)
    いても娘の生活リズム崩れるしイライラされるし💦

• 11月13日
  • いっち

いっち

本当休みいらないですね😅
    たしかにうちも子どもの生活リズムがめちゃくちゃになります‼️
    専業主婦なめすぎです😤

• 11月13日