コメント
退会ユーザー
緩くなることはよくある事なので気にしなくていいです。
アレルギーだとしても症状としては1レベルなので、
気にせずに食べて大丈夫です
退会ユーザー
緩くなることはよくある事なので気にしなくていいです。
アレルギーだとしても症状としては1レベルなので、
気にせずに食べて大丈夫です
「うんち」に関する質問
今年小1になった上の子が6月になって便失禁するようになって、ついにオムツ登校。(小児科やら消化器内科やらかかって、色々検査してるけど機能的な問題は今のところ不明) そしたら今までトイトレ完了してた4歳の下の子ま…
最近トイレで大きいほうと戦ってる時だいたい息子がうんちしたい、!ってくるんですよ😅😅 それが出ないのに言ってくるタイプのやつで😅 でも本当に出る時だったらどうしようって毎回途中でトイレ交代するんですけどまじむか…
至急コメントください⚠️ 息子が今朝から「ぽんぽん痛い」と言っていたので 小児科に連れて行きました。 昨日も今日もコロコロうんちばかりで踏ん張るけど 出ないことも相談して、吐いたわけじゃないけど 口をぱくぱく(…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
じゅり
そうなのですね!
詳しく表ものせていただいてありがとうございます😣
うんちが緩い状態ですがどんどん量を増やしても大丈夫なんですかね?💦
それとも今の量のままで様子をみたほうがいいんですかね?😫
すいません😢⤵️⤵️色々聞いてしまって😭
退会ユーザー
少し緩いくらいなら大丈夫ですよ🎶
もし下痢!!って感じになってしまったら1度中止か半量にして、スタートしてください🎶
じゅり
下痢って水みたいなものなんですかね?😫
詳しくありがとうございます🥰
退会ユーザー
そんな感じです!
見たら直ぐに分かると思います!
じゅり
色々ありがとうございます🥰
とても参考になりました!😋