※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっぺ
ココロ・悩み

保育園の服に関する1人の先生の指摘にイライラしています。条件に合った服を選ぶのが難しく、担任の対応に不満を感じています。感謝しつつも、ストレスがたまっている様子です。

もーイライラするので吐き出します

毎回保育園の服でこれはあーだの、こーだのダメっていわれます。
レースがダメとか裾が長いとか当たり前のことは分かりますが、今日のは本当腹立つ!
裏起毛の服はいいのにフワモコのは暑いからダメって、、、なんならフワモコのほうが素材上通気性いいんだけど、、、
そんな違う?しかも今日は朝5℃ないし日中も10℃ちょっとと寒くかつ今鼻が少し出るからチョイスしたのに、、、
いつも言ってくる先生は1人。その先生以外は言いません。なんなら去年はフワモコ着ても何も言われてなかったのに。
義母に保育園用に買って貰ったものなのに、、、義母チョイスが夏もダメって言われて、今回は相談して去年大丈夫なヤツで選んだのに腹立つー
上の子の担任はよっぽどでないと言わないみたいで、言われたことないけど、下の子の担任は正直嫌いになりそう。
しかもこないだから変わった担任、、、
前の担任はそんなこと言う人でなかったから戻してほしいー
もう朝からモヤモヤするー西松屋とかバースデーとか行ってみろよ!そんな見事に望む素材で望むサイズばっかりでないから!そんなゆっくりじっくり選ぶ暇もないから!

いっつも預かって貰って本当に感謝だけど。

1人の先生の服のことに関してはバカやろー

だいぶスッキリした!夜ご飯つくろー🍚

コメント

mimi

えーいちいちそんなこと言ってくるんですか😳😳
そんなお前好みの服持ってねーよ
ですねww
私なら前無視します🙋‍♀️笑

• しょっぺ

しょっぺ

そーなんです💡いちいち言ってくるんです😣
    でも同じクラスのママに聞いたら言われたことないって言うんで、私にだけー?!嫌われてるー?!って感じです😂
    ほんと腹立ち過ぎて夕方からヤバかったですが、吐き出したらスッキリしました😣
    もっと寒くなったらしれっと着せて行きます💡笑

• 11月12日