※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

おむつを破いてしまったのでパンツタイプを使用。おもちゃに飽きたので新しいおもちゃを探しています。6ヶ月の子どもにおすすめのおもちゃはありますか?

パンツタイプ買っておいてよかった…

先程、うんちしたのでおむつ替えしましたが、お尻拭いた後テープタイプのおむつしようとしたら寝返りしようと動いてしまい、なんとかしようとしていたら、おむつを破いてしまいました💧

破けたテープタイプを引いたまま、パンツタイプ用意しておいたので、うつ伏せのままなんとか履かせることができました。

一応おもちゃ持たせたりはしたのですが、お馴染みのおもちゃばかりになったからか、持たせる→すぐ飽きてポイ→寝返りしようとする→すぐ他の持たせる…と繰り返しになってしまい💧

そろそろ新しいおもちゃ買おうかなと思いました。
オーボール、なめかみ、ふわふわピカチュウはもう飽きたか…

仰向けでも遊べる、6ヶ月くらいの子どもにおすすめのおもちゃはありませんか❓

コメント

久しぶりのママリ

上にぶらさがってるおもちゃとかどうですか?

• おさき

おさき

おおっ❗️これです❗️まさに理想のおもちゃです😄

知恵をお貸しいただき、ありがとうございます❗️

• 11月12日