※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドラッグストアで美容部員さんの話を聞いてたら貧血になってしまい座り…

ドラッグストアで美容部員さんの話を聞いてたら貧血になってしまい座り込んでしまいました。(私が)
メイクするための椅子で少し休ませてもらい、薬剤師さんがペットボトルのお水をくれました。
5分ほど座ったあとお礼を言って帰ったのですが、どのようにお礼したらいいでしょうか?
お水代を渡し損ねたのですが、それだけで大丈夫ですか?

休ませていただいたのとお水をいただいたのは本当にありがたいのですが、美容部員さんの話が長くて途中何度も息切れしながら話を切り上げようとしてるのを引き止められたので心の底から感謝は正直出来てません😅

お水を渡してくれた薬剤師さんに会えたらいいんですが普段裏にいらっしゃるので、声かけるならその美容部員さんになると思うのですが、お礼を言うだけのはずがまた話が長くなって貧血になったらどうしようと不安です。

コメント

トマト

電話で事情を話していつ出勤しているか聞いてみたり、美容部員さんではなくレジ係の人に薬剤師さんを呼んでもらえないか尋ねてみるのはどうでしょうか?
忙しい時だと難しいかもしれませんが…💦
美容部員さんに見つかると厄介そうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    レジの方に言うとなんか大事になりそうなので、誰か薬剤師さん見かけたときにこの前助けていただいて…とお金渡すようにしようかなと思います😊
    うずくまってたので顔覚えてなくて💦
    美容部員さんはもう近寄りたくないです😅💦

• 11月12日