※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵巣嚢胞で排卵検査薬は不確か。13mmの卵胞、14日目。いつタイミングが良いか教えてください。

はじめて病院へいきました。多卵巣嚢胞と言われました。そして卵はまだ13mmです。(生理開始から14日です)この場合いつタイミングとればいいですか?聞くの忘れてしまいました。排卵検査薬はあてにならないと言われました。確かに陽性と強陽性が4日近く続いてましたので。。今日どろっとしたおりものもでてます。どなたか教えてください🙏💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞はずっと陽性出たままになるので、病院で指定された日にした方がいいかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今電話できいたら土日にタイミングとってと言われました!

    • 11月12日
みみま

病院行ってから順調なら排卵日は5日後くらいかな

多嚢胞なのに注射もくすりも無しですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今確認したら土日と言われたので5日後ですね!

    はじめてだからですかね?
    次は16日にきてねって言われました!血液検査とかは色々されました!

    • 11月12日