※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
雑談・つぶやき

毎日があっと言う前💦朝子供を保育園と学校に送り出して、下の子のお迎え…

毎日があっと言う前💦
朝子供を保育園と学校に送り出して、下の子のお迎えまでは在宅勤務。
お迎え行ってご飯お風呂入ってなんだかんだしておやすみ。。💤

土日も旦那が仕事が多いから土曜日は子供と遊んだりたまに保育園の友達と遊んだり。
日曜日はそれぞれの習い事の送迎をし、あとは公園や家で遊んで1週間が終わる。

go to 使ってちょろっと旅行したりもしたけど、
気付いたら10年くらいあっという間に過ぎそうで
漠然と不安になることがある😂

子育てしてるとなかなか自分個人のことに費やす時間が少ないからかな。
あとは人との関わりも最小限で、保育園の送迎の挨拶の時くらいしか大人と関わることがないし。

独身の時はバイトで楽しくお喋りしたり、友達や好きな人と会ったり、次いつ遊ぶ?いつ会える?と毎日何かしらワクワクとドキドキの刺激と変化があったけど、最近はめっきり落ち着いて子育てと仕事のみの毎日😂
あの頃に戻りたいなぁと物思いにふける。。(仕事サボってます。)

もう夕方か〜
もうすぐお迎え行かないと〜
あ、その前にご飯作ってお風呂洗ってゴミ出ししないと。

今日もあっという間に終わりそう😂

コメント