※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん毎日するお掃除のルーティーンってありますか😊?私はズボラ主婦で…

皆さん毎日するお掃除のルーティーンってありますか😊?

私はズボラ主婦で毎日するお掃除といえば、掃除機かける、キッチンの水回り、風呂釜、子供のおもちゃを片付ける、あとは気になったところちょこちょこ掃除するくらいです…😅

トイレ掃除とか洗面台の掃除も2〜3日に1回なんですけど、毎日するものですか!?
もっと細かい窓のサッシとか窓拭いたりとかなんて年末くらいしかしません💦

ちゃんと主婦しなきゃと思うので、皆さんのルーティーンを参考にさせてください✨

コメント

子供が生まれてからは毎日毎日掃除機をかける事がなかなか出来ないのでせめてものと思いクイックルワイパーで必ず床を拭いています!
そのほか2、3日に一回はトイレ掃除、ゴミ出しの日にキッチン、お風呂の排水口と洗面台の掃除、コンロは使ったら拭くようにしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機の件音も気になりますしね💦
    お風呂の排水口放置気味になってしまうので、もう少しこまめに掃除します😊!
    ありがとうございました✨

• 11月12日