※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟かーちゃん𓃟
子育て・グッズ

出産準備で必要なアイテムや2人目の便利グッズについて教えてください。

もう少ししたら出産準備をしていこうと思っています🤩
服などおさがりで使えるものは使おうと思っていますがミルクや哺乳瓶の乳首などどうしても必要なものや母乳パッドや授乳ブラは買おうかなと思いますが何処が1番安いですか?😶
後、2人目でこれは便利!や買い足したものは何ですか?
よろしくお願い致します😊

コメント

ままりん

安さで言ったら、やはり西松屋・バースデーではないですかね🤔

うちも男の子2人なんですが、2人目は上の子の都合等で何かとお出掛けの機会も多かったので、授乳ケープが結構活用されました💡後は私1人でお風呂入れる時に最初の内は上の子と先に入って脱衣所に寝かせてましたが、寝返りやズリバイをするようになってから、洗面所から脱走してその辺の物を口に入れたりしてることがあったので、浴室内に一緒に入って待てるようにバスチェアを買いました!

• 𓃟かーちゃん𓃟

𓃟かーちゃん𓃟

やっぱりその辺になりますよね😣

授乳ケープ!確かに上の子をお出かけに連れていく機会が多いと必要になりそうですね😆
    バスチェアも検討したいと思います!

• 11月12日
  • ままりん

ままりん

後はリアルタイムでトイザらスがブラックフライデー始まったので、安くなってるかも?です😳

• 11月12日
  • 𓃟かーちゃん𓃟

𓃟かーちゃん𓃟

えっ、そうなんですか?😍
    いい情報ありがとうございます!覗きに行ってみます🤩

• 11月12日
  • ままりん

ままりん

オンラインが今日で、店舗は明日からみたいです🎵下着なんかも出たので、是非見てみて下さい😊

• 11月12日
  • 𓃟かーちゃん𓃟

𓃟かーちゃん𓃟

ご丁寧にありがとうございます😭

• 11月12日