※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜県多治見市周辺で、キャラクターの絵を描いてくれるケーキを売って…

岐阜県多治見市周辺で、キャラクターの絵を描いてくれるケーキを売っているところを探しています。
来月子供がお誕生日な為、好きなキャラクターのケーキを出してあげたいです!

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(^^)

コメント

コブタのママ

可児のhoppeはインスタのDMでしか受け付けてくれませんが、とても可愛いです🥰味は私にはかなり甘めでした💦

同じく可児のシャンテリーも可愛い仕上がりです❗
こちらは難しいのでなければ割りと直前でも受け付けてくださいました。
こちらもまぁまぁ甘めですがお値打ちだと思います☺️

ヴァンソレイユというケーキ店も簡単なキャラは書いてくれるみたいですが、上手いかと言われると…😅ケーキは美味しいんですけどね😊

多治見市内でなくてすみません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近いので大丈夫です!
    多治見に引っ越してきて一年になりますが、まだまだ知らない事だらけなのでありがたいです🙏💕
    シャンテリー
    調べてみます!

ありがとうございます😊

• 11月12日

多治見だとsweets Factory Nっていうところと、多治見と可児の境辺り(ほぼ多治見)にhoppeっていうケーキ屋さんと可児だとシャンテリーかなぁと🤔
わたし的にhoppeがいちばん美味しくて1番オススメですが人気なのでお誕生日来月だともう予約受け付けてないかもですが😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    hoppeというところは人気なところなんですね!!

sweetsFactoy N調べてみます🙏😍

ありがとうございます😊

• 11月12日
まる

皆さんも書かれてますが、多治見の松坂にあるsweets factory Nさん、可児の下切にあるhoppeさんあたりが可愛いデコケーキ作ってくれます🎂
が、hoppeさんは12月のオーダーは締め切ったとインスタに載ってました💦

sweets factory Nさんは味も美味しいです!(普通の住宅街の普通のお家がお店になってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もうsweetsFactoy Nさんしかないですかね?🤣
    住宅街ということは場所的にわかりにくい感じですか?

• 11月12日
  • まる

まる

場所はシマカゲというフォトスタジオとファミマの間を上がって行ってすぐなのでわかりやすいですが、店自体を見過ごしガチです😂
    (外観は普通の家です)

こちらも人気なので早めに電話して聞いてみると良いかもです😊

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!ご丁寧にありがとうございます💕すごく助かります!明日電話してみようと思います🥺😊

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、リクエストは可能ですかね??(›´A`‹ )

• 11月12日