※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
家事・料理

ミシンについて裁縫が全くできません。今までは保育園グッズはアイロン…

ミシンについて

裁縫が全くできません。今までは保育園グッズはアイロンで貼り付けるタイプのものを使ってましたが、洗濯ではがれる、色が薄くなって見えない等ありストレスになってます。
子供が3人いるのでこれからも名前付けに苦戦するならいっそ文字縫いミシンを買おうかレンタルしようか迷ってます。

ミシンを迷っている理由(買うなら)
・置き場所
・操作が不安(母親も苦手でほぼ既製品、家庭科の授業以来ミシンにさわったことない)

全くの初心者でもコンピュータミシンだったら出来ますかね?価格は5万以内で3万くらいが理想です。10万は買えません。
ごちゃごちゃしたマークや刺繍機能はいりません。

こんなの使ってるよ!やうちはミシンなしでやり過ごした!やこんなところに置いてるなどミシンに関するコメント待ってます😄

コメント

ミシンないです😂名前は直接書けるものは書いちゃって、後は手縫いです😂
アイロンあればなんとかなってます!