※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

次回の検診で性別がわかるか心配。性別ジンクスに興味あり。お腹の形から性別を予想したい。

次の検診には性別わかるかな〜??😳
先生に聞いてみようかなとは思ってるんですが
上の子2人が男の子で
3人目の妊娠なので性別ドキドキです♡
男の子は甘えん坊で幼くて可愛いし
どっちがいい!なんてことはないんですが
女の子も育ててみたいなんて思ったりもします👀
はじめて「性別ジンクス」なんてものがあるって
知って興味あります!!
暇つぶしでやってみよ〜かななんて!!

みなさんこれは当たった!これは外れた!などあったら
教えてください🎶

ちなみに↓このお腹の出方はどっちなのでしょうか!!
尖ってるとか丸いの違いが全然わからなくて〜😂

コメント

ままり

性別ジンクス系は私は全部外れてました😂

なーーーんとなくですが、女の子な気がします👧🏻💗

  • K

    K


    当たったって人と外れたって人がいてそれぞれですよね!!

    女の子だったらそれはそれで
    嬉しいです♡

    • 11月12日
  • ままり

    ままり


    今回どれも当たらなかったので、男の子とばかり思い込んでたので女の子と言われた時はびっくりでした😂

    まるい感じのお腹に見えます👧🏻💗
    性別わかるまでドキドキですね😍

    • 11月12日
  • K

    K


    先生に言われている性別とは逆に、生まれて来て違ったっていうパターンもあるみたいですよね😳😳

    ドキドキです♡

    • 11月12日
ひまわり

ラムジーメソッドで上の子は当たってました😊
でも健診のたびにお股隠してて生まれてくるまで女の子って断定はされませんでした💦

なんとなーく女の子かなという感じがしますね😊

  • K

    K


    わたしもまだ横からの角度でしか見せてもらってなくて、
    お股が全然見えませんでした😂

    • 11月12日
さつじ

お腹の出方も悪阻も全く同じでしたが性別逆でした😂
なんとなーくお腹は丸い気がしますけどね🥰私はもっと尖ってます🤣

  • K

    K


    私はつわりが上の2人とは
    全く違くて、上の子の時は吐きけはあっても食べれば少しよくなる食べづわりでした!!
    今回の子は揚げ物とかも受け付けず、前半はずっと吐いてて、つわりがあけた今は甘いものばかり食べてしまいます😭😭

    ジンクス当たるのかドキドキです♡

    • 11月12日
deleted user

わたしはジンクスぜーんぶ外れてました🤣
周りからも女の子しか言われなかったのですが、この前の検診で立派なたまたまとおちんちんがみえて笑っちゃいました🤣笑

何となく男の子かな?って思います👦💗

  • K

    K


    わたしも今からドキドキです♡
    男の子も男の子で可愛いんですよね〜👀♡

    • 11月12日
きてぃ

お腹の出方私と似てます!😳女の子な気がします💗
私性別ジンクス系全部男だったのに実際は女の子みたいです😂ほぼ外れました😂

  • K

    K

    ジンクス当たれば嬉しいです♡
    外れたって方が意外と多いですね😂😂

    • 11月12日
deleted user

お腹の出方について
周りから言われたのは
後ろから見て妊婦さん→女の子
後ろから見て妊婦さんとは分からない→男の子でした😊

  • K

    K


    私は後ろからみたらわからないといわれます😂😂

    • 11月12日