※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
妊娠・出産

無痛分娩を検討していたけど、当日に自然分娩に切り替えたい。同じ経験の方いますか?やめた理由や感じたことを教えてください。

無痛分娩を検討されていた方で、当日に無痛分娩せずに自然で産んだ!って方見えますか?
1人目出産後に次は絶対無痛!と思ってました。が迷ってます💦先生には無理なら無痛に切り替えできると言われたので安心してますが、自然で産めたらという気持ちもありまして😅当日、無痛をやめた方どんな感じで自然で産もうとしましたか?!文が下手くそですみません💦

コメント

ママリ

お友達は無痛の予定だったのに、予定日より前に突然陣痛がきて、病院に行ったらかなりお産が進んでしまっていて麻酔がまにあわず自然分娩となりました🤣

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

そのパターン先生に説明されました😁私的にはお産が早く進んでくれるなら無痛はしないと思うので、どうかそうであってほしい🙏🏻と願ってます笑

• 11月12日
ぐり子

1人目無痛を希望していましたが、時間外で出来ませんでした😂😂
ただ1人目を無痛にしなくても産めたから2人目も大丈夫だろうと思って、2人目の時は無痛のない産院を選びました(笑)

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

時間外だとできなかったんですね😳凄いですね!私は無痛があると保険かけておかないと出産が不安でどーにかなりそうです💦笑😭

• 11月12日