※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ︎☺︎
産婦人科・小児科

新潟市秋葉区の高野クリニックでインフルエンザの予防接種を予約しようとしたが、予約ができない。受付終了しているのか分からない。ホームページに情報がない。

新潟市秋葉区の高野クリニックさんについてなのですが、
インフルエンザの予防接種を予約しようと思ったんですが予約ができません💦もう受付していないんですかね??ホームページ見てもなにも記載されてないので分からなくて💦

コメント

なー

高野さんは分かりませんが、インフルエンザの予防接種終わってるところ多いみたいです💦
受ける人が多いのかワクチンも足りないみたいで…
違う小児科ですが、10月半ばの時点で年明けまで予約いっぱいですと言われました😱

• にこにこ︎☺︎

にこにこ︎☺︎

出産を控えていたのでインフルの予防接種を受けるタイミングを逃してしまって今更焦ってます😭💦回答ありがとうございます!

• 11月13日
ちゃむ

もう予約画面にインフルエンザ予防接種がなくなっているので、終わってしまったのかもしれませんね💦
電話してみましたか?

• にこにこ︎☺︎

にこにこ︎☺︎

回答ありがとうございます!電話してみたんですが出てくれなくて💦終わってしまったところ多いみたいですね😭

• 11月13日
りん*.

一時的にワクチンがなくなっているだけなので、必ずワクチンが入ってくるそうですよ!こまめに確認しているといいと思います!😊

• にこにこ︎☺︎

にこにこ︎☺︎

そうなんですねᐠ ♥︎ ᐟ
    昨日いろんなクリニックさんに電話してやっと予約取れました!!来年は早めに予約したいと思います😩💦貴重な情報ありがとうございます💓

• 11月14日