※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
雑談・つぶやき

結婚=妊娠ではないし、妊娠=結婚ではなくていいと思うけど🤔「父親がいな…

結婚=妊娠ではないし、妊娠=結婚ではなくていいと思うけど🤔
「父親がいないなんて子供が可哀想」もそうだし、「子供がいなくて可哀想」もそうだし、何に対しても「○○なんて可哀想」って言う人いるけど、可哀想にしてるのはそういう世間だと思うんですよ
離婚してシングルでも未婚シングルでも、お父さんが女でお母さんが男でも別にいいじゃん
自分と違う人のことを認めない世の中があるから可哀想な人達認定されてしまうだけであって、「そうなんだ!」で終わる世間になったらいいのにね
私は旦那が女になりたいって言っても気にしないし、子供が将来「結婚はしたくないけど子供は欲しい」って言っても応援する

コメント

離婚してシングルになった方が子供にとって幸せってこともありますもんね!!

ぷにまな

なにが幸せなのかは本人しか
分からないですからね🍀

他人はいろいろ言ってくるものです😢💦💦

mnrhnk29

シングル家庭で育ちましたが自分をかわいそうと思ったことないです🤗
幸せかどうかは自分が決めることなので他人が口出すのは間違ってますよね🙄

メロンパンナ

もがさんのやつですかね?
本当その通りだと思います!
日本って本当柔軟性ないですよねお堅い国だなーと思います。

はじめてのママリ🔰

「あと一人っ子は可哀想」も嫌いです。可哀想って何?って感じです。

私も母子家庭で育ちましたが幸せでした!お父さんがいるから、結婚したからって幸せな訳じゃないですしね。私の場合はあのまま父親と生活していた方が間違いなく不幸になっていたと思います😢