※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
雑談・つぶやき

来年から幼稚園も始まるし、出費が増えるので家計の見直しをしたところ…

来年から幼稚園も始まるし、出費が増えるので
家計の見直しをしたところ、私のコスメを
セリアで買って節約してみることにしました☝️
100均コスメなんて高校生以来だけど
最近のはすごいですね!種類も豊富で😆👍
これで300円はかなり節約🤣

コメント

納豆

私も、アイブロウペンシルとマスカラとノーズシャドウとアイブロウコートは百均の愛用してます
ほんとに最近の百均やセリア進化してますよね💦
来月から私は仕事ですが、4時間だけのパートなのでそんなにコスメにはお金かけないで、スキンケアに代わりにお金かけようと思ってます💕

• ぴっちゃま

ぴっちゃま

食費とスキンケアは将来的にもケチったら悲惨なことになるからケチれませんよね🤣

• 11月12日
  • 納豆

納豆

確かにです笑笑

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

今はインスタとかでダイソーのアイシャドウとかかなり人気ですよね!!私も子ども産んで化粧する機会減ったし、今は100均コスメSNSなどでもかなり評価高いみたいなのでアイシャドウやアイブロウくらいなら使ってみようかな〜って思ってます😆✨

• ぴっちゃま

ぴっちゃま

コスメ目当てにまた違う100均行きたくなりました🤣
    100均なら使いきれなくて捨てる時のショックも無いですよね😆

• 11月12日