※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
子育て・グッズ

下の子がおねしょ続きで悩んでいます。赤ちゃん返りや甘えも考えられるので、夜だけオムツを付けるか、防水シーツをどこまで敷くか悩んでいます。

下の子がここ最近おねしょ続きです。
上の子はここまで酷くなかったのでどうしたものかと🤔

間もなく出産もあるので赤ちゃん返りや甘え、子供なりの心配などあると思いますが、夜だけオムツ付けますか?
防水シーツも考えましたがコロコロ転がって行くのでどこまで敷けばいいかも分からず😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら私だったらオムツにしますね。
最近寒くなったからそのせいもあるのかもなので、また暖かくなったら取れるかもですし...

息子がそうでした。
3歳の夏にとれかけたけど、秋口に熱が続いてオムツにしたらオムツ復活しました。
でも次の春にはまた勝手にとれましたよ〜

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱりオムツにしますよね💨
    その度に起きてくる子供も可哀想ですし、何より布団が乾かない!笑

    オムツにしてみます🙌

    • 11月12日