※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

矛盾が嫌いだとか、日本は理不尽とかいうくせに自分が一番理不尽な旦那……

矛盾が嫌いだとか、日本は理不尽とかいうくせに
自分が一番理不尽な旦那…
例えば、コロナで立ち合いができない、、心細いなというと
怒って、じゃあ医者もだめじゃん助産師もだめじゃん?
なんで俺だけ?俺は出産に関して何も関与せず勝手に生まれてくる気分なんだから。
そんなん元カノにあなたの子よっていきなり現れてるのと同じじゃん。
そんな感じのくせに別に赤ちゃんのこと気にもしてないじゃないか🤗仲良しだってゴムすらつけてもらえない🧏🏻‍♀️
気にしてたらそんなに神経質になっても…とかいうし
そんな淡白だから仲良しにも出てる🙆‍♀️
私は全然満足なんてしてないし👼
それに、そんなに出産に関与したいはずなのに
洗い物やるって約束でやるのはいいけど乾いてる食器の上から洗い物置き始めるしどんどん盛り盛りになってギリギリやっと置ける感じ??それ片付けるの私よ???
犬の散歩も行くって言って行ったの2.3回で私がこの寒い中外に連れてってるのよ??(大型犬2匹)
私が入院したら普段置いてあるものの場所とか覚えないくせに
中途半端に関与してこようとするあなたは理不尽じゃないのかしら?私が入院しても死んでも仕事はあるしわんちゃんだっているのよ?そんなんで五日間も耐えられるの?
今でさえちょーーっとやっただけで疲れたみたいな顔して。
ストレスたまってると言わんばかりに物乱暴に扱って🙋‍♀️
生まれた後、私が全部やってなんてあげれんよ??
話そうと思うけど話せば喧嘩になるし
もうめんどくさくて放置して洗い物してたらシンクに犬のガムのゴミ袋…
後1メートル先にゴミ箱あるのに何故捨てない?
そのくせに洗濯機の下のほこりとかは気になるの?
理不尽なのはお前だ!!!!!!

立ち会いもして欲しかったけど
助産師さんとかお医者さんが彼にとっての怒りポイントに触れたらブチギレられそうで今となったらもういいやって感じ😔
それなら一人で頑張ろ😞☹️😞
気を使いながら出産とか絶対むり☹️
そんな時に喧嘩とかもしてらんないしな😓

コメント

funkyT

出産は医療行為ですしね。本来だったら医療従事者と患者さん以外が居るのは、とんでもない現場です。立ち会いは、あくまでオプションです。

それに、旦那様がコロナウイルスを病院にばら撒く可能性だってあるので、他の妊婦さんにとっても、出来るだけ医療行為が必要な人以外は来ないほうが良いです。

と考えてくれれば良いなぁと願います。