※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊活

生理予定日2日目で生理がきていない。排卵予定日は26日。気持ち悪さや透明な伸びおりがある。検査はしていないが、可能性はあるか?

汚い話ですみません!
生理予定日2日目でまだ生理がきてません。
タイミングはこんな感じでとっていて、排卵予定日は26日でした😳
排卵検査薬、基礎体温はかってないので確定ではありません😭
4日ごろから軽い気持ち悪さがたまにあって、
さっき用を足してたら変な感じがあって見たら
透明っぽい伸びおりがたくさんでてました😳
検査薬はまだしてなくて、可能性はありそうですかね?🥺

コメント

h1r065

生理きそうなお腹の痛みとかないなら可能性あるかもです。

私は昨日生理きちゃいましたのでリセット確実です。

検査薬も日曜日に早ければどうかなでしたら真っ白だったので可能性はないとなりました。

確実なのは一週間後に検査ですよね。

赤ちゃん来てくれてるといいですね👶

• Lii

Lii

7.8日くらいに来そうかな〜っていう生理痛はあったんですがそこからすっかりなくなりました🥺
    きてくれると嬉しいです🥺

• 11月12日
naco🍒

排卵予定日付近でタイミングとられてるので可能性はあると思いますよ🥺✨私は生理予定日+1日で検査薬反応でましたよ!🥺
排卵期のようなおりものも生理予定日過ぎてから(陽性反応確認済み)ですが、出ました!😌
今にも生理来るんじゃないかっていう下腹部痛もちょこちょこあったんですけどね!🤔いつもの生理前と違うのは時々下腹部の右側だけズキーーン!と痛んだことくらいですかね!🤔
妊娠されていますように...🕊💓✨

• Lii

Lii

7.8日ごろにきそうだな〜っていう生理痛がありました!
    赤ちゃんきてくれてたら嬉しいです🥺

• 11月12日