※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療で人工授精に移行しますが、不安や複雑な気持ちがあります。リミット6回の制限も怖いです。勇気と希望をください。

今月でタイミング法は最後😣
来月から人工授精です!
2年近く不妊で悩んでいて、一度も陽性反応を見たことがないので、人工受精でも授かれるのかどうか不安です😞
ストレスにならないよーに考えすぎないようにと思っても考えてしまう笑
人工授精早くしたいけど、リミット6回っていうのが怖くて、、、
複雑な気持ちです😞
勇気と希望をください🥺笑笑

コメント

(´-`)oO

6回やってダメだったら体外受精も考えようって前向きになって人工授精しました🥺‼️タイミング法よりも人工授精で少しでも妊娠に近づくならって思って頑張ってました🥺‼️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺
    そうですよね、前向きにならないと😭笑笑
    人工授精で授かりましたか??

    • 11月12日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    2人目は人工授精2回目で授かりました(>_<)

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    h♡と旦那様に、何か問題はありましたか??😣
    わたしには異常なかったのですが、旦那の数値が悪くて、、

    • 11月12日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    私が多嚢胞、無排卵、黄体ホルモン不全です(>_<)旦那は精液検査の結果問題は一切なくてむしろ毎回運動率も抜群でした😭

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    教えていただき、ありがとうございます😢
    黄体ホルモン不全って高温期が続かないとかですか??
    私もその月によって
    排卵したのに体温が上がるまでに時間かかったりするんですけど、、、

    • 11月12日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    高温期が続かなくて無排卵もあったので何も飲まないと本当にガタガタの訳の分からないグラフでした😅💦

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    先生に相談したら、
    デュファストンを今月から飲んでみようか
    と言われたのですが、
    薬は同じですか??
    1人目は自然妊娠だったのでしょうか??
    色々聞いちゃってすみません😣

    • 11月12日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    すみません、私デュファストンは飲んだことないんです(>_<)ルトラールかプラノバールを飲んでました!

    1人目はタイミング法ですがクロミッドを服用と自己注射、高温期を保つ薬と点鼻薬って感じです!!

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😣
    色々と教えてくださり、ありがとうございました😭
    前向きに、頑張ります😊💕💕

    • 11月12日