※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

鹿児島市で体重管理に厳しくない産院を探しています。厳しい経験があるため、参考になる病院を探しています。

鹿児島市で体重管理に厳しくない産院はありませんか?
1人目は厳し目の病院だったみたいで結構辛いので、2人目の時の参考にしたいです😭

コメント

み

一人目、中村レディースで出産。その時17キロ太りましたが、特にあまり何も言われませんでした🤣
産んでまた元の体重に戻り、二人目、中江産婦人科で出産。20キロ太りましたが、臨月ぐらいでやっとそろそろ運動しといてねー!と言われただけでした😂

やままま

中村レディースは厳しくなかったです!

めーちん

愛育病院ですが、担当の先生によるのか私は一人目20キロ太って何も言われませんでした😁💦

ぱんだ

担当医とかにもよると思います!
わたしは、産んだのは市立病院でしたが、中村哲産婦人科から中村レディースそして、市立病院に転院って感じでしたけど、中村哲は、お産ができず最初だけでしたがあんま厳しくなかったです!
中村レディース厳しくないっておっしゃってる方が2人もいるので厳しくないんですかね…?
わたしは、いい加減にしてよ。って言われました…
市立病院は、厳しくなかったですけど、病院食なので痩せました!!
中村レディースの先生は、冷たく感じるかもしれませんが、市立病院で産んだ後中村レディースに戻りましたがその時は、人が変わったかのように優しかったです!!
赤ちゃんが好きなんでしょうね(^^)

サキ

担当医師によるかもしれませんが、愛育病院で女医さんを担当にしてました!サッパリと検診もおわって、とくに何か言ってくることはあまりなかったです!

あーちゃん

1人目中江産婦人科でお世話になりました‼️その時は20キロ太りましたが体重に関しては何も言われませんでしたよ‼️

春夏秋冬

元々太めで…1人目→愛育~15キロ増=結構厳しめに体重増加怒られてました。
2人目→平野エンゼル~10キロ増加=体重増量がに一気に2~3キロだと指摘されました。
3人目→10キロ増加=中江産婦人科何も言われませんでした。

私的には愛育が厳しく嫌だったので他の二件は優しく感じました。