※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんの夜のオムツについて、頻度が減ったので辞めたが、時々お漏らしするとイライラする。防水シーツを使い、本人も安心しているが、オムツを続けるか迷っている。

お子さんの夜のオムツってどのくらいでとりましたか?

うちは今、月に1、2回お漏らししちゃうくらいです。
少し前、週1、2回漏らしてた時はとれっぴー(ナプキン みたいな貼るオムツ)を毎晩してましたが、安い物じゃないしゴミも出るし、頻度が月に1、2回まで落ちたので辞めちゃいました。

でもやっぱり時々でもお漏らしされると処理が面倒でイライラしちゃうこともあり、、、そんな気分になるくらいならまだオムツさせておこうか、でも本人のプライドもあるしオムツだと安心しておしっこすることもあって😅

防水シーツだから絶対にベッドは濡れないし時々だったら付き合えば良いですかね😅
基本的には夜中でも朝でもおしっこーと起きてはくれます😌

コメント

🌈

夜もずっとおもらししてませんでしたが取るタイミングがわからず1~2ヶ月はオムツしてました😂
でも今は防水シーツ敷いてるのでおねしょされてもいっか!って感じです🤣たまにおねしょしちゃいます(笑)