※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

友人にアムウェイとかいうやつのサプリ貰ったのですがなんか怖くて飲め…

友人にアムウェイとかいうやつのサプリ貰ったのですがなんか怖くて飲めません😂便秘にいいらしいのですが後で聞かれたら良かった!と答えた場合買わないか勧められそうで怖いです😓
皆さんならどうしますか?

コメント

ママイ

あー、ごめん、飲んでないやー!忘れてた☺️

飲んだけどあんまり実感なかったなぁ🤔

で乗り切りますかね😂

ままり

便秘じゃないから飲めてないのよー!
ごめんね🙏
で、すっぽかします😂

のりせんべい

アムウェイってネズミ講で有名なところですよね…😅勧誘されても面倒くさいので、こっそり仕舞っておきます💦

みみり

アムウェイはあまり良い評判聞かないですね💦
普通に効果感じないから今回はいいやーって断っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

飲んだって言うと勧誘が始まりますよ!
アムウェイって色んなサプリがあるので「何年もずっと飲んでるサプリがあって飲み出してから今までずっと体調がいい」って言って新しいサプリに手を出さないアピールします。

はじめてのママリ🔰

まだ飲めてない、だとまた時間置いてどうだった?と聞かれそうだし、『飲んだが効果を感じなかった』という感想が一番しっくりくる気がします!

はじめてのママリ🔰

皆さんご親切にありがとうございます🥺
あまり会わない人で2年振りとかだったので次もいつ会うのやらなので皆さんのご意見を参考に甘く乗り切ろうと思います‼️ありがとうございます♡