※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

あつまれどうぶつの森している人いますか🙄!?もうブームは去りつつありま…

あつまれどうぶつの森している人いますか🙄!?もうブームは去りつつありますか??初心者でも今から楽しめますか??
Switchを持っておらずいつか買おうと思っていたのですが、あつ森セットのSwitchの色がどストライクだったので、どうせ買うなら可愛い色が良いと思い、先日やっとの思いであつ森セットのSwitchを手に入れました。
Switch目的だったのであつ森について何も予備知識がない&今までのシリーズもしたことないのですが、面白いですか🤔!?
今切迫流産で自宅安静中なのですが、暇つぶしになりますか??

コメント

はじめてのママリ

Switchで初めてあつ森をやって、島クリエイター使えるようになったところで飽きました😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりすぐ飽きますかね😅

    • 11月12日