※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

娘がよだれを大量に出すようになりました。歯が生えているのか、鼻が詰まっているのか原因が気になります。同じ経験の方はいますか?

娘が突然昨日からよだれをすごく出すようになりました。
それまでスタイなんて使うことないくらいによだれ1適も垂らすこと無かったんですが、昨日から10分でびしょびしょになるくらいでるようになりました。
歯が生えてくるんですかね?
今寒さで鼻水を垂らすことがよくあるので鼻が詰まってるのかな?とも思いましたが、なにが原因なんでしょう🤔
同じ方いませんか?

コメント

deleted user

スタイが汚れるほどの
よだれは歯が生えてくる
あたりでした🥺

  • みん

    みん

    最近は出さなくなったので歯が生えてくる前だったのかなぁって思います!
    ありがとうございました!

    • 11月16日
ぐり子

歯が生えて来るんだと思います😊
上の子も全然ヨダレ出ない子でしたが、歯が生えるときだけはダラダラでした!ちょうど1歳過ぎた頃でした👦

  • みん

    みん

    やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございました!

    • 11月16日
すもも

一緒です😂!!
しばらくスタイ卒業してたのにまたヨダレすごくなって…の繰り返しを数ヶ月前から繰り返しています😅✨

  • みん

    みん

    歯がやっぱりこの時期生えてくるからなんですかね~😂

    • 11月16日