※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイケル
お出かけ

明後日戌の日なのでお参りに行こうかと思ってたのですが、未だに嗚咽を…

明後日戌の日なのでお参りに行こうかと思ってたのですが、未だに嗚咽を発してしまうので行くのをためらいはじめているのだがすが、そういった場合皆さんだったらどうしますか?

コメント

たこすけ.inc

お参りも大切ですが今はマイケルさんの体調が一番と思います!
赤ちゃんのためにも、落ち着いてからで大丈夫ですよ!!
わたしも体調が良くなってから行きました⸜( °.° )⸝

• マイケル

マイケル

落ち着いてから祈願しに行った方が良いですかね
    祈願中に嗚咽を発しているのも周りに迷惑かけますもんね..

• 7月26日
さらい

私はいきませんでした。
(>_<)いけなかったですね。 体調悪くて、、

• マイケル

マイケル

こればかりは行きたくても行けない場合がありますもん

• 7月26日
ままり

私はちょうどその頃切迫流産で自宅安静だったので少し前に母と祖母が参って腹帯とお守りなどをもってきてくれました(^_^)
そして戌の日は検診だったので産院で巻いてもらいました*\(^o^)/*
そこへは少し遠くて行けず、生まれて落ち着いてからお礼参りに行きました♪

• マイケル

マイケル

産院で同じく巻いてくれると言って下さったのですが、圧迫もさらに嗚咽を発しそうで改めて別の日に行こうかと思ってま

• 7月26日
  • ままり

ままり

体調が落ち着いてから巻いてもらった方がいいですね(^^)
    私はもうちゃんとした腹帯はその日してもらってお風呂入るまでしかしなかったし緩めに巻いてもらいましたよ!
    そのあとはもうマジックテープで止められるものをしてました。

• 7月26日
cyoku

上は切迫で動けず、実母が行ってくれました!
今は無理せず、体調が良くなってからでいいと思います(^-^)v

ぱぴこ

私もつわりがなかなか落ち着かなかったので結局安産祈願行けてないです(>_<)💧
もう日本だけしかやってないことやしと思って割り切ってます(笑)

• マイケル

マイケル

日本でしかやっていないって割りきるのも手ですね(笑)

• 7月26日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ちなみに私は腹帯も日本人しかしてないみたいなのでしてません!(笑)
    病院も推奨してるわけじゃないって先生が仰ってたのと
    腹帯もどきのものをすると締め付けでお腹が張りやすかったのでハンドタオルを入れて冷え防止だけしてましたがお腹の子はすくすく育ってくれてますヾ(*‘ω‘ )ノ

• 7月26日