※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

友達の妊娠中の話を聞いて虚しくなりました。友達はもうすぐ臨月で妊娠…

友達の妊娠中の話を聞いて虚しくなりました。

友達はもうすぐ臨月で妊娠が分かってから旦那さんがどこへ行くにも心配して車の運転もしてくれていたそうです。
どちらのご両親にとっても初孫だしすごい大切にされています。

私はというと旦那はバツイチ前の奥さんの間に子どもあり私の親と大喧嘩親に怒鳴りつける付き合ってすぐデキ婚生活費をほとんどくれなくモラハラ。妊娠中でも灯油を買ってこい、米をお腹がえらいから5キロを買ってきていたら10キロ買ってこいと言われ怒られた。妊娠中で強制的な性行為。家事はほとんど手伝わない。育児は遅くに帰ってきて30分見るくらい。なんでこんな人と結婚したんやろうって人の幸せ話を聞きながら思います。
いっそのこと旦那が不倫でもしてくれないかなとそんなことも考えてしまいます。1人目妊娠中も何度も自殺未遂をして何度も過呼吸になりたくさん泣いていました。
私の母親には私が1人目出産する前には式をあげてほしいと旦那に言っていたのですがすると言ったきりあげていません。
両親も顔合わせをしていません。まだ両親は一度も会ったことも挨拶もしていません。
母親は田舎の人間なので私が妊娠した時に旦那が両親と謝りに来るのが普通やろとずっと怒っています。

はぁ。なんで結婚してまったんだろうな

コメント

ゆかてぃん♡

申し訳ないけれど、離婚される方が幸せかと。。。

今は母子家庭の援助がたくさんありますし、収入が低ければ保育園も無料で通えます‼︎

最初は大変だと思いますが軌道に乗れば絶対今よりいい暮らしになります!

お子さんのためにも色々準備させるといいと思います。

日記みたいに旦那にされた嫌だなと感じたことを書き出す。
旦那との会話を録音。
などなどしておくと後々、あやさんが有利になることがたくさんだと思います。

今すぐではなく、色々準備しておくのをオススメします!

経済的にも精神的にもDVですよね💦離婚してしまった方がいいと思います。お子さんに悪影響でしかないと思いました。

• apa

apa

何度も離婚しようとしましたが息子の真剣とるって言ってそこで私が何故か謝ってしまって💦
    怒鳴りあって喧嘩してるのもほんと子どもに悪影響ですよね😢

• 11月12日

退会ユーザー

親権も母親がとれるケースが大半です!
    ご実家に頼れるようでしたらリコンしてしまった方がいいかと…😢

• 11月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

離婚した方が良さそうですね💦

旦那さん、だからバツイチなんだろーなと納得です。

ママリ

ご両親もさぞご心配でしょうね(´;ω;`) 怒鳴り合ってる家庭内で育つ子供が心配です。 
失礼ですが、バツイチになられた訳が解りますね😢

もっともっと素敵な男性とお母様が望む結婚式をあげられますように。