※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠の可能性を感じている方の相談です。体の変化や予感から妊娠しているか不安を感じています。過去に同様の経験がある方がいるか知りたいとのことです。

昨日か今日が生理予定日です。
ですが、なんか生理が来る気配がありません。

今回は高温期で体温が上がらず…だんだんジワジワと上がり、生理予定日3日前で急上昇💦
タイミングは3回取れましたが排卵日が特定できてないのでどうなるか🤔

なんとなく、1人目を妊娠した時の感覚に近いような…
おりものが出たような感覚があり、生理きちゃったかな😢と思ってトイレに行くと来てない。
骨盤の少し上あたりがピリッと痛むことがある。
生理痛とは明らかに違う。
足の付け根が重たい感じの時があり、その後足全体だるくなる。

全然根拠も何も無いのですが、いい予感がする…✨


と言いながら生理きちゃったら落ち込むんだろうなぁ😭😭

こんな感じで根拠のない自信から妊娠発覚した方いますか?

コメント

まき

私も妊娠していたとき、基礎体温ジワジワ上がってました!
妊娠されてますように😊