※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日は保育園休み。病院で胃腸炎と診断。体温微妙な37.4度。保育園休ませるべきか迷っています。

一昨日深夜に嘔吐繰り返し、昨日は保育園休み。

病院では軽い胃腸炎と言われ、この後発熱や下痢なければ登園OKといわれました。

発熱、下痢はなかったですが、今現在体温が37.4度と微妙なライン・・・

保育園休ませるべきですかね?

仕事転職したばかりですが息子の体調不良で最近休み続き、色々プレッシャーがあり判断に迷っています・・・。

コメント

おたふくなんてん

昨日が37.5を超えた熱が無ければうちの園は登園できます🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻
    うちも基準はおなじなんです‪が、普段朝で37度超えてることなくて悩みました😓

連れて行って問題無いですかねありがとうございます!✨

• 11月12日
ジェシー

無理に登園させて熱があがったらどうせ呼び出されてしまいますし、それなら今日までお休みしたほうが良いんじゃないかなーと思います。

• ママリ

ママリ

確かに、そうですね😖
    念の為お休みさせることにします💦ありがとうございます😢

• 11月12日