※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもたちの動画と写真を、子どもたちが大きくなってからも(できれば…

子どもたちの動画と写真を、子どもたちが大きくなってからも(できれば私が死ぬまで笑)見たいなと思っています😊あまりにも膨大なデータ量すぎてパソコンにも入らなくなり、カメラのキタムラでDVDにするのも無理でした😂

みてねのアプリでDVDにしてもらえるようなので、それを購入しようかなと思っています。そこで、動画をテレビで見れるようにDVDにするor写真動画のデータをDVDに入れる、どちらにしようか悩んでいます🤣手軽に見るならテレビで見れる方が良いですが、ずっと残していくと考えたらデータ…悩みすぎて決めきれません😂みなさんならどうしますか?😌

コメント

ちびすけ

私も迷いましたが、PC版を注文しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊️✨購入された方の貴重なコメント、ありがとうございます️✨
    PC版は使いこごちどうですか?🤤

• 11月12日
  • ちびすけ

ちびすけ

PC版届いてすぐに引っ越した関係もあり何度も見た!と言う事はないんです…参考にならずすみません💦
    ただ、子供たちが大きくなって、いつか写真が必要になった時に印刷できるようにしてあげたいと思ったので。あとはやっぱり全データが入るとが魅力でした。

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、たしかにそうですね!大きくなってから印刷しようと思ったらデータの方が良いですよね😃️✨
    ありがとうございます😌💕

• 11月12日