※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(29)
家族・旦那

旦那の悪口です。旦那がご飯食べる時クチャクチャ音を立てて食べるんで…

旦那の悪口です。

旦那がご飯食べる時クチャクチャ音を立てて食べるんですよ…
クチャラーって言うらしいですね(笑)
とても気持ちが悪いです。
ご飯食べてる以外でも寝る時、口周辺の皮を剥いてるんだか分かりませんがクチャクチャ音を立てて本当に気持ち悪くて耳押さえてます…
結婚する前、なんで気が付かなかったんだろう?
ていうか音を立てて食べてたかな…?
1年付き合ってましたが何故気が付かなかったんだろう?
もし気づいてたら考えてたかもしれません😅
1、2回注意したことあるけど怒られたり「口開けてない」って言われた。
いや、口開けてなくても音は立てるな。口閉じてればいい問題じゃない…音がするんだからさ😒(実際は口開いてます…)
食べ物によってはどうしても音がなってしまう事はありますが旦那はいつもクチャクチャ音たててます。
どうしたらいいでしょう…?
娘が言葉分かってきて話すようになれば娘が注意してくれるかな?
娘に言われたらショックで直してくれるような気がして期待してます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメント

みん

クチャラーは嫌ですねぇ。普通にその音でイライラします😂😂😂

• もえり(29)

もえり(29)

イライラしますよね。
    旦那が見てない時睨んでます。
    一緒にご飯食べてると美味しくないです笑
    誰か注意してくれないかと思っています💦

• 11月12日
  • みん

みん

仕事場の仲間とか、家族以外の周りに言われないと気づかないかもしれないですね💦あとはビデオ撮るか笑笑

• 11月12日
はじめてのママリ

周りにクチャラー居るのでお気持ち分かります😰言われないと絶対気付けないし、簡単に治せないみたいです😱けどちょっと指摘しにくいですよね😫💧

録画してあげるのはどうですか?
職場の人も嫌がってると思います…😣

• もえり(29)

もえり(29)

くちゃくちゃ食べてましたが、娘とお菓子を食べてるところ可愛かったので録画して見せましたが気づきもしませんでした。
    もう一度めっちゃくちゃくちゃしてる所撮って見せてみます!

• 11月12日
そに

クチャラーめっちゃ嫌ですよね!!!あんなに音するのに本人全然気にしてないからびっくりします。気持ち悪いでしかないです🤢

うちの旦那も付き合ってるときから口を開けて食べて音を出しているのが気になっていました。当時は恋人の段階だったし下手に注意したりはしなかったのですが、結婚して旦那が娘に食事中のマナーについて厳しく叱るようになってから、口を閉じて食べるようにと注意し続けたら直りました!!あと利き手と反対の手をお皿に添えて食べる、っていうのも出来ないくせに娘には同じこと注意したりするから、無言で旦那の腕を取り机の上に乗せ訴え続けたこともあります😌

娘さんがもし同じようなことをするようになってしまった場合に限りますが、旦那様の前で娘さんを叱ってみるのも効果あるかと思います!私のところはそれも結構効きました笑

• もえり(29)

もえり(29)

本当に嫌です…
    耳栓して食べたいくらい(笑)
    娘も同じことしたら嫌ですね💦
    でもその時はそにさんのようにしてみます!

• 11月12日