※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

gotoイートを使ってくら寿司に0歳の子供と2人で行くのってどう思いま…

gotoイートを使ってくら寿司に0歳の子供と2人で行くのってどう思いますか?ちなみにランチです。
くら寿司だと2名からじゃないとgotoイート利用できないみたいで行きたいけど行く相手いないし…
赤ちゃんでも人数にいれてもらえるって聞いたので行きたいと思うけど本当に赤ちゃんと2人で行って2名分ポイント貰っていいのかな?と疑問で…。

コメント

iso

個人的には、気持ち理解できます☺️‼️

回転寿司って気楽だし、区切られてるから他のお客さんと距離あるし、うちも赤ちゃんの頃から行ってました。

世間的には、ポイントだけもらいたいから〜って感じで冷たい目で見られそうな気がしちゃいます😥

一緒に行ってあげたいくらいです😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    気軽に行けるのでいいですよね😊

    やっぱりそう思われますよね💦
    1人でもポイント貰えれば堂々と行けるのに…笑

    • 11月12日
  • iso

    iso

    ダメ元で、お店に電話して聞いてみたらどうですかね??
    それでお店の人がぜひいらして下さい〜だったら行けばいいし、ダメでも名前も顔も分からないし笑!!

    • 11月12日
sa*

EPARKだと乳児は対象外ですよ!

他サイトは分かりませんが対象なら良いんじゃないでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    対象外と書いてますが…くら寿司は赤ちゃんも人数にカウントされるみたいです。
    定員さんが赤ちゃんも人数に入れてくれるみたいで、人数に入ると知人が言ってました。
    お店によるんですかね?

    • 11月12日
  • sa*

    sa*


    EPARKじゃなかったんじゃないですか?🤔

    お店とお店で働いてる人とサイトによって変わるのかもしれませんね☺️

    • 11月12日
m.k.m

ありだとは思いますが
くら寿司は赤ちゃん対象外ななで
gotoイートできませんよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    家の近くのくら寿司は赤ちゃんも人数に入れてくれgotoイートできたと知人が言っていたので、お店によるんですかね?
    赤ちゃんも人数に入れれるけど、ポイント貰える金額以上は食事みたいです。

    • 11月12日
  • m.k.m

    m.k.m

    お店によると思いますよ!
    でもサイトには乳児対象外と書いていたので。
    わたしの友人は0歳対象外になったと言っていたので。

    • 11月12日
早産児3人のmamaになったよ!

離乳食食べてそうな感じの大きさなら店員さんもバイトとかなので細かく指摘してこないので誤魔化せますよ。

うちは旦那含めて4人で食べに行きましたが、イーパークでは3人で予約して3000ポイント、レシートには4人と記載されて、問題なく申請出来ましたよー🙏

初めてのママリ✴︎

この前、明らかに食べてないだろーという子も人数に含まれて人数確認されてました🙆‍♀️
我が家も3店舗行きましたが、
全部カウントされてます!!
主にランチなので、2人で1000円…
もしダメでも自腹切って食べるにはちょーどいい値段なので😌
今のところ全部申請通ってます!
ちなみにうどんだけあげてて、
あとは赤ちゃんせんべいとかあげてますwww