※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

生理前でイライラしてるのもあるのかもしれないけど、、、旦那が昨日仕…

生理前でイライラしてるのもあるのかもしれないけど、、、
旦那が昨日仕事帰ってきてから37.5度熱あるからもう寝るわと言って、一人別室で寝込み😑
今日は朝から平熱だったみたいなのですが、夜中38度とかまで上がってたし念のために仕事を休むとのことでまた一日寝込み😑
夕方になり、36.8度になってきたしまた寝るわと😨😨
いやいや、待て!その程度でなぜそんなぐったりしんどいアピールをするの😨?
一人で寝込めるだけいいのに、微熱程度の風邪気味の段階でそんなしんどい😨?
イライラしすぎて全然心配できませんでした😂

コメント

ちー

いやーーー‼️
それはイライラしかないですね😅ものすごい共感です。
うちの旦那も、風邪気味になると熱も図りもしないで『熱っぽい、熱っぽい』と言ってすぐに、風邪薬飲んで寝込みます。私が何度なの❔と言って実際に図らせると、36℃台。平熱が35℃台の旦那からすれば、36.2℃でも微熱っぽいんだと思いますが…………
一般的な平熱で、熱っぽいと言われて寝込まれると、心配のしの字も出来ないです😅