※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ワイモバイル使ってる方に質問です。私:ワイモバイル・その他家族:ドコ…

ワイモバイル使ってる方に質問です。

私:ワイモバイル・その他家族:ドコモです。

母とよくLINE電話するのですが、私の声が途切れることが多いらしく「変えたからでしょ、やっぱダメなんじゃん?」ってよく言われます。

母は出先からで私は家に居てWiFiあります。

ワイモバイルに変えたからって電波が悪くなることありますか?

コメント

ちちぷぷ

ライン電話ならWi-Fi使ってるから回線関係ないですよね?

普通の電話でもYmobileってソフトバンクの回線使ってるので悪くないと思います、、

たぶん、でごめんなさい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫です!ありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私もワイモバイル使っていて母はauでよく電話するのですが、特に言われたこと無いですし気になった事ないですよー!
たまに兄や兄の奥さんとも電話しても特に言われた事はないです!
ワイモバイルに変える前はソフトバンクでしたが、私は特に変わった事はないですよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 11月12日
こう

上の方と同じで、WiFi通してるなら回線は関係ないと思いますね🙌

ドコモ、ワイモバイル、LINEモバイル、楽天モバイルと変えてきましたが…
電波は正直どの会社も大差なかったです😅
ドコモだと出先で圏外が少ないくらいでしょうか🤔

回線より、そもそも最近LINEのアプリ自体安定してないかな、と私は思います🤔

特にiphoneとスマホとの通話だと途切れたり繋がらなかったりすることが多いな〜と感じることはあるので、機種やアプリを確認してみてはどうでしょうか??💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 11月12日