※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

まだ息子が幼いし、連れ去られる心配もあって面会交流は付き添いが良い…

まだ息子が幼いし、連れ去られる心配もあって面会交流は付き添いが良いのですが、弁護士からずっと付き添う訳にはいかないと言われました。
できても数回だと...何歳から受け渡ししないといけないのでしょうか。
間接的な面会交流されてる方はどのような形で何年くらいされてるんですか?
怖くてふたりで会わせるなんてしたくないです。

コメント

マハロ

そんな事ないと思いますよ!
付き添えないという法律はないですし!

• ママリ

ママリ

付き添いはできるのですが、何歳までかを決めないといけなくて悩んでいます..

• 11月13日
  • マハロ

マハロ

えぇー?!
    そんなのはじめてききました💦💦

• 11月13日
あーちゃん

付き添えないなんて聞いたことないです😳
むしろ子どもの為に付き添ってあげてくださいと元旦那の弁護士から言われましたよ💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね、付き添いはできるみたいですけどいつまでかを決めないといけなくて悩んでます

• 11月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

お子さんが『お母さん来なくて大丈夫だよ!』と言うまででいいんじゃないですか😊?

• 11月13日