※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
妊活

排卵日や高温期のタイミングがわからず、生理も予測できない状況です。どの日が排卵日で、高温期は何日目か教えてください。

排卵日はいつ頃だと思いますか?😣

今回アプリと基礎体温が全く合わずで。。
さすがにアプリ通りではないかなと
思うのですが💦

どちらにせよタイミングは
ずれたかなと思いますが
生理がいつ頃になるかもわからずです💧

排卵日はいつで今日は
高温期何日目に見えますか?💦

コメント

27日より前のデータ(生理1日目からのデータ)ってありませんか?
部分的なものだけだと、判断致しかねます💦

• べりー*

べりー*

生理がくるとよし、休憩と基礎体温お休みしていて😂ずっと低温期で一番下がったのが30日になります。すみませんわからないですね😣

ただ最近は毎月周期が違うので低温期の長さはあてにならないんです💧

• 11月11日

退会ユーザー

そうなのですね💦
    基礎体温って、生理の初めからとらないと意外とわからないものなんですよ(;_;)
    自分がこのタイミングで体温測ろうと、まだ低温期だ!とおもっても高温期にはいってる場合もありますし(;_;)

毎回周期違ってても大丈夫ですよ🥺
    長くても短くても、排卵してるかどうかってのは、2層になってるかどうかでわかるので、ストレスにならない程度につけておくのがおすすめです😌♡

判断材料が掛けてるのでなんともいえないのですが
    排卵してるとしたら、10/30か11/6だとおもうのですが、グラフ的に10/30以降が高い傾向なので恐らく30日の方かな?と思います。

そうすると今日で12日目なので、3~4日とかでリセットするならするかもなー?とは思います😌

しなかったら11/6のほうが排卵日だっかのかな?ってかんじですかね🤔

• 11月11日
  • べりー*

べりー*

ご丁寧なお返事ありがとうございます!もう何周期か図っていてリズムが掴めていたのでストレス軽減のため生理から少しお休みいれてました😅💦

私も30くらいかなぁと思ったのでよかったです!ありがとうございます♡

• 11月12日