※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

サロン等でまつげパーマを担当してる方いますか?アイリストさんって言う…

サロン等でまつげパーマを担当してる方いますか?
アイリストさんって言うんですかね。

聞きたいことがあります。
画像は3ヶ月ちょい前にまつげパーマを当ててもらったんですが明らか両目おかしかったんです。
右は直角に上がっている感じでマスカラを塗ろうとすると瞼について上手く塗れませんでした。
左は目の形に沿ってと言うか扇形のように上がっていてこちらは満足したんですが
これはどちらが正しくあがってるんでしょうか?


写真の撮り方がおかしくてすみません。

コメント

deleted user

サロンで働いてないですが確かに不自然です💦

  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    やはり不自然ですよね。

    • 11月12日
ゆうママ

どちらも巻きすぎ感があるように見えます!
これだとマスカラ確実に瞼に付きますよね、、(ToT)

  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    どちらも巻きすぎなんですか( °Д°)
    インスタ等で見ると皆さん直角まではいかないけれど真っ直ぐ上がっていたり目の形に沿って上がっていたり
    どれが正解なのか分からなくて。

    • 11月12日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    どんな感じにカウンセリングしたか分からないので何とも言えませんが、見た感じだとここからマスカラって結構難しい気がしました!

    もう少しナチュラルに上がっていればマスカラも問題なくつけれそうですよね。

    • 11月12日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    そうなんですよね。
    めちゃくちゃ塗りにくくて(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 11月12日
deleted user

マスカラつけなくてもまつ毛長そうなので、私だったら、自然にパーマ取れるまで下だけマスカラつけるかもしれません💦
それか、つけま着けます(笑)

写真見せるのが一番いいと思います(^_^)

多分、取れないように強めにパーマかけた感じしますね!

  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    たしか眺めに時間置いてた気がします

    別のサロンに行くとしてもこの写真見せても大丈夫でしょうか?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいと思いますよ💓

    やったサロンでは、やり直ししてくれないんですかね?😢言ったらやり直ししてくれるかもですよ💓

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

ビューラーできつくあげただけみたいに見えますね😭下手なんだと思います😭

  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    そうなんです!
    他のサロンに行くか、以前やった場所で友達がやって貰った人に替えてもらうか悩みどころで。

    またこんな風にされたらどうしようかとビクビクです

    • 11月12日