※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん*
家族・旦那

産後3カ月になり私は夫婦生活再開したいのに旦那が性欲がありません😭歳…

産後3カ月になり私は夫婦生活再開
したいのに旦那が性欲がありません😭
歳をとるにつれてなくなってる気がします😂

そして私が誘っても
子2人いてなかなかする時間もなく
今日もしようとしてましたが眠気が勝ち
断念しました😭😭

ツライ!
どうやったら旦那の性欲強まるんだ〜!
仕事が忙しいみたいなので仕方ないのかも
しれませんが😭

いつも私ばかり誘ってる気が😭

ダイエットや女磨き頑張ったら
したいと思ってくれますかね😭💕

コメント

deleted user

うちは旦那が性欲強いので、妊娠中の今も迫られて困っています😓
産後だったらとことん付き合ってあげれるのに、、って思いました 笑

  • ちゃん*

    ちゃん*

    強いのが羨ましいぐらいあります😭💕
    妊娠中はなかなかできないですよね😅

    • 11月13日
deleted user

歳の差婚で旦那50歳ですが、トンカツ食べるとイチコロです(何故?)

疲れているときに肉を食べさせると余計疲れるらしいので、
まずはマッサージとかお風呂とかでなるべく疲れてを取ってもらい、
そのうえで何か精力のつきそうなものを夕食に出してみてはどうでしょうか…?

  • ちゃん*

    ちゃん*

    とんかつ食べたらしたく
    なるんですか?😆💕

    お肉は余計に疲れるんですね😳
    ちょっと調べてみます😆❤️

    • 11月13日
みう

わかります!

産後1ヶ月で再開しましたが、ここ2,3ヶ月はほぼ私からです😭
疲れたー、眠たーいって断られます😭
断られるとなんだか辛いですよね😔💧

  • ちゃん*

    ちゃん*

    断られるのツライです😭
    2人目妊娠する前も私ばっかり
    誘ってました😭
    私が性欲強いだけ、、?😂笑

    • 11月13日
  • みう

    みう

    こっちの気持ちも知らないで!ってなりますよね😭
    産後、性欲強くなったんですけど、調べてみても性欲無くなる人が多いみたいで…
    旦那にも珍しいなーお前。とか言われます。辛いです😞

    • 11月13日
  • ちゃん*

    ちゃん*

    私も強くなりました😆笑
    泣きたくなるくらい虚しく
    なりますよね😭

    • 11月13日
はる

夜眠いなら朝するのはどうでしょう?うちはお互い早く寝るので朝する率高めですよー!

  • ちゃん*

    ちゃん*

    前は朝してたんですが、
    なかなか子ども達より早く
    起きることがなくて😭笑

    • 11月13日
  • はる

    はる

    子供の方が早起きなんですね!うちは子供は7時に起こすまで寝てます。休みだと8時まで寝てますよ(笑)私は4〜5時過ぎに目覚めます!

    • 11月13日