※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベビーナブどちらに見えますか?

ベビーナブどちらに見えますか?

コメント

はじめてのママリ

女の子に見える👧🏻💗⭐️

はじめてのママリ

男の子に見える👦🏻💕⭐

ママリ

私のエコーとそっくりじゃないですか??😂 胎児ドックで男の子と言われてます😂
個人的には女の子に見えるのですが、、、😲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平行ですね!!
    私も女の子だーと思ってたんですがママリのみなさん、思ったより男の子って意見多くてびっくりしてます🙄
    今日何回も質問しましたが😂💦✨ちょっと上がってるって言う意見もあり、言われてみると上がってるきがして(笑)
    女の子希望だったので浮かれてしまいましたが、やっぱり男の子な気がしてます😂😂😂

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂(笑) 私もこの画像載せて質問したときに圧倒的に女児が多数でした🙋 
    女の子希望なのですね😌まだどちらも確定ではないですし希望通りになると良いですね😃🎶

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

微妙なラインですよね😂💦✨兄弟も可愛いだろうけど、やっぱり女の子も育ててみたいなと!
    あと4週間気になり続けるの嫌ですが楽しみにしてたいと思います!😂❤️

• 11月12日