※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡市の南区寄りの博多区在住で、産後の腰痛を施術で治療してくれる場所を探しています。整形外科では異常なし。薬は授乳中で処方できず、整骨院や整体院の違いも分からず困っています。

福岡市の南区寄りの博多区に住んでいます。
腰痛を治してくれるところを探しています。
産後の腰痛が悪化して、寝返りをうったり体を起こしたりするのも痛くて辛いです。
整形外科を受診したのですが、骨には異常なく、痺れや歩行困難とまではなかったことと、まだ授乳していて薬の処方はできないとのことで様子見となりました😭
でも痛いです⚡️
整骨院?整体院?など違いもよく分からず…。
なんでもいいので、産後の腰痛を薬ではなく施術で治療してくれるところがあれば教えてください😣🙏

コメント

南区大橋近くの、マッスルジャパンという整体はオススメです!産後から、骨盤矯正や身体の痛みで通っていますが、すごく感じが良いです。駐車場もありますよ!
あとは高宮駅近くの千手堂さんもすごく良いです。こちらは結構強めにほぐしてくれます。駐車場がないので通いづらく続きませんでしたが、施術はすごく良いです。

学生時代から側わん症があり、自分に合うところを探して、だいたい付近の整体や整骨院は色々行きましたがコチラの2件は満足度が違います。ちなみにわたしは博多区寄りの南区住みです😂

• ママリ

ママリ

大橋駅近いです🥺✨車移動なので駐車場もありがたいです☺️ご紹介いただいたマッスルジャパンに行ってみようとおもいます!ありがとうございます☺️

• 11月11日