※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

検診で高血圧指摘され、遺伝もあり帝王切開の可能性。血圧下げるの難しく、様子見る必要性あり。子宮口も未熟で心配。同じ経験者いますか?

38週3日目です🤰
本日検診で血圧が高め、と言われ土曜に再度検診です。
もともと父が高血圧な為、
遺伝もあるかもと前々から言われてました。
今日初めて担当の先生にも血圧を指摘されて、
土曜の検診次第で帝王切開になるかもしれません、、
この2日で塩分抑えて動いてってしても、
血圧下げるの絶対無理ですよね😔
3日後に検診行って様子見る必要あるのでしょうか、、
子宮口もまだまだと言われたのでもうこのまま帝王切開で出して欲しいぐらいです😔😔
同じような方とかいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私はそれで緊急入院になり帝王切開でした!

  • きてぃ

    きてぃ

    ほんとですか!😭
    ここにきて急に帝王切開なるかもと言われても前からわかってなかったと?ってなりました、、😭

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血圧は徐々に高くなったのですか?
    私は後期になりいきなり高くなりました💦

    • 11月11日
  • きてぃ

    きてぃ

    徐々にです!今日、このままだと経膣分娩は厳しいと言われてしまいました😭
    この2日様子みてまた3日後検診に行っても改善の余地がない気がします、、

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね😭
    でも帝王切開そこまで痛くなかったですよ!

    • 11月11日
  • きてぃ

    きてぃ

    ほんとですか😭手汗が半端ないぐらいでて怖すぎます、、

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いは怖いですけど、手術もすぐ終わりますし👍🏻
    普通分娩の方が痛そうです🤣

    • 11月11日