※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
産婦人科・小児科

赤ちゃんの予防接種についてと、早良区のおすすめ小児科を教えてください。予約のタイミングや距離について教えて欲しいです。

福岡市早良区に住んでいます!赤ちゃんの予防接種についてと、おすすめの小児科を教えていただきたいです!

来月で生後2ヶ月になるので、様々な予防接種が始まるので小児科を探す予定なのですが…
予防接種って結構早くから予約していたほうがいいのでしょうか?皆さんいつ頃予約されましたか?

また、早良区でおすすめの小児科はありますか?
近場がいいのか、多少遠くても評判が良いところがいいのか悩んでます😂

コメント

ママリ🔰

1ヶ月検診終わって予約しました!
予約結構埋まるので早めがいいと
思います。特にこのコロナも
あるので。
予防接種だけなら近場で
いいかと思います☺️

• suu

suu

予約埋まるの早いのですね💦
    予防接種の手帳が届いたらすぐ予約しようと思います🙇‍♀️💦

• 11月12日
くりん

予防接種専用の時間帯を設けてたり、それがなくても待合室を病気の人と予防接種の人とで分けてくれる所などあります☺️

周りでは、まいこ小児科、内田こどもクリニック(城南区)、やまさき小児科、をよく聞きます✨

• suu

suu

専用の時間がある病院もあるのですね!✨
    病院も教えてくださってありがとうございます😊やまさき小児科が近いから予約してみようと思います☺️!

• 11月12日
❤︎❤︎

今日初めてマイコ小児科行きましたが、受付の人が愛想悪かったです笑
先生はいい人でした😮
ヤマサキ小児科おおいですね🤔

• suu

suu

受付の人の愛想悪いの地味に嫌ですね😂
    やまさき小児科新しいからどうかな?と思ってましたが結構多いのですねー!
    近いし予約してみようと思います❤️

• 11月12日