※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

同じバス停のママさんが、寝ている2ヶ月の赤ちゃんを10分置いて家を出たと言っていて、どう思いますか?

同じバス停のママさんがいるんですが、下のお子さんが2ヶ月の子がいて…
今日ふと『置いてこうか迷ったんだけど、寝てたところを起こして来ちゃったんだよね!』って言ってたんですが、私の中ではあり得ないことで…😳
小さい子を寝てるからと言って10分近くも置いて家を出るなんて考えられなくて。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ママ

私も考えられないです😫
いくら家だからって誘拐とかの可能性は少ないかもしれないけど地震が来たら、とか考えたら絶対無理です😭

• maaa

maaa

ありえないですよね?😨
    家出て鍵閉める音とかで起きちゃって泣き始まったりしてそこから10分以上泣いてたりしたら…とか考えないのかなって思っちゃって、もし本当に置いてきたりとかしたら私が落ち着かないです😟

• 11月11日
  • ママ

ママ

何ヶ月の子でもあり得ないです😱
    私の友達にもコンビニくらいなら置いてっちゃう〜とか寝てるから置いてく〜とか言う人いるんですがほんとにその気持ちわかんないです💦
    何かある以前に泣いてたらとか考えちゃいますよね😫後追いをちょっとの間見えるところから無視してトイレ行くのとは訳が違うんだから…

• 11月11日
  • maaa

maaa

まさに私も同じ考えです😭!!
    いつか本当に置いてきたら私ドン引きしちゃう😰
    色んな人がいるんだなーと思いました😔

• 11月12日
🌈

そういう考えの人が無理ですね〜。
車の中に置いていくとかも意味わからないです😂

• maaa

maaa

考えられないですよね😰
    他にも色々あって本当理解出来なくて😨
    だってまだ2ヶ月ですよ?😱
    もう少し大きくなって寝返りとかするようになったらいない間に寝返りして起き上がれなくて窒息しちゃって…とかもう私が色々考えちゃう🥵

• 11月11日