※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
その他の疑問

みなさん、占いって信じますか?😭私はあまり信じないタイプなのですが、…

みなさん、占いって信じますか?😭

私はあまり信じないタイプなのですが、
過去に 「嫁に行ったら不幸になるから結婚するなら
婿にもらいなさい」と言われたことがあって、
気にせず本当に結婚したら失敗し、離婚しました😂
たまたまかもしれませんが....(笑)

そして今日、同じところで そういえば!と思い
もう一度占いをしたんです。
そしたら 「あなたは またパートナーを見つけた
ほうがいいよ、でも絶対に婿ね!!」と😭

やっぱり 婿らしいんです!!!!
でもやっぱり 婿になる男の人って限られますよね(笑)
予定があるわけじゃないですが、、、
もし自分が再婚するなら 嫁には行かず絶対に婿に
しますか?!気にせず嫁に行きますか?!

コメント

deleted user

ガッツリ信じては居ませんが
あながち間違ってもないのかなーと思う出来事は私も経験あります😂
夫が婿ですが、全然すんなりでしたよ!
夫は一人息子だし、ご両親には結婚の挨拶と同時に婿にきていただいても宜しいですか?って聞いたら軽い感じでお願いします。って言われました😂

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    婿情報ありがとうございます!!
    予定があるわけじゃないんですが...すんなり婿になってくれる方がいると聞いてなんだか安心しました😂
    ただ姓が自分のほうになるだけで 何か変わった事?とかないですか?🤭

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚する時は婿だと父に言われていたので元カレと結婚考えていた時も相手のご両親には婿で!とさらっと伝えてましたが本人もご両親もokでした笑
    なーんにも変わりませんよ☺️
    色々名義変更で大変なのは夫の方ですかね!😂
    良い出会いがありますように✨

    • 11月11日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    ありがとうございます!
    占いに左右されたくはないですが、ちょっとモヤモヤしてたので🤣婿になってくれる男性見つけます🥰笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちすっごく分かります!😂
    さっきのコメントで元カレと結婚を考えていたと言いましたが、お互いに結婚するつもりで満々で両親にも顔合わせている状態で占い行ったら今の彼とは結婚しないね。次出会った人と結婚するって出てると言われその通りになったので今思うと当たってたなぁーと思って😂

    • 11月11日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    えー!なんかやっぱり占いって当たるのかな?って思っちゃいますよね🤭ハマる人の気持ちがわかります(笑)

    • 11月11日