※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
雑談・つぶやき

陣痛待ちで入院してるんですが新生児の声が聞こえると自然と顔がにやけ…

陣痛待ちで入院してるんですが新生児の声が聞こえると自然と顔がにやけちゃいます、母乳出そう😩💓

コメント

からあげ

もう少しでご出産なんですね!🥺
年の差一緒です👶💕
安産でありますよーに!
頑張ってください✨

• ao

ao

そうなんです✨
    今4分間隔で張りがあるんですけど子宮口3センチしか開かないし、破水もしてないし長い戦いになりそうです🙄

ありがとうございます😊

• 11月11日
  • からあげ

からあげ

私は促進剤使っての出産だったのでちょっと違うかもしれないですが、経産婦はやっぱり進むの早いですよ〜✨
    ドキドキですね!🤩

• 11月11日
  • ao

ao

わたしも1人目は促進剤つかいました!
    やっぱりそうなんですかね😳
    早くお腹の子にも会いたいし旦那とお留守番してくれてる上の子にも会いたいです😩💓

• 11月11日
ママリ

分娩は怖いけど楽しみの方が大きいですね☺️💓
2人目だと1人目の時より出産の心構えは違うものですか?
大事な時に質問すみません😂
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😊

• ao

ao

1人目の時よりまだ気持ちに余裕がある気がします😂
    痛いっちゃ痛いけどまだいけるな〜って感じで今4分間隔です笑

• 11月11日
ママリ

わ!同じ週数ですね😍もうすぐ会えるんですね!出産頑張ってください🥰
私も今前駆陣痛でいててーってなってた所なのですが、本番は前駆陣痛どころの痛みじゃないですよね🙀💦
どうか安産でありますように♥️

• ao

ao

わたしは4分間隔で陣痛きてるっぽいのですが今のところ耐えられる痛みです😂

前駆陣痛のほうがいてててて!ってなってて何回かフライングしました🤣
    今日は破水かなーって病院きたら破水ではないけど陣痛8分間隔できてるよ!って言われてえ?って感じでそのまま入院きまりました💧

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

初産の時4分感覚って生理痛の重い痛みで痛かった記憶です😭1分になったら死ぬほどもがいた記憶あります笑

前駆陣痛、フライングしそうになりますよね笑
    その感覚ないのに行ったら入院ってびっくりしますよね😲私もその状況だったらきっとえ?ってなります😱
    とにかくファイトです♥️

• 11月11日
  • ao

ao

わたしも初産の時はウロウロする余裕なんてなかったはずなんですが今回は図太くご飯食べちゃってます🍚笑

ありがとうございます😊✨

• 11月11日